

最近。

wsp露店減ってるらしい。


最近になって上位が多少落ち着いたからか、wsp露店が少なくなってきてる。
10位の自分のでさえ出せばすぐ売れちゃうくらい供給不足みたいです。
まあ、貯めこんでる人いっぱい要ると思うんだけど。
このまま露店少なければ、値上がって大赤字のwsp販売も終わるのかな?
ただ、供給がなくなるのは不便なことだと思うし、在庫はあるから私は出し続けたい。
そこで問題になってくるのは、転売屋が出てくる(すでに買われてる)可能性もあって、露店に出しづらいこと。
一生懸命作ってランク維持しても大赤字、転売屋は値上がってから売って大儲け(在庫抱えるリスク、ランク落ちリスクはありますが・・)ってのも何だかやるせない。
というわけで露店に出すwspの数を少し減らします。

なので「売ってないから欲しい!」とか「○○本欲しい」とかあれば、RO内でWisかこちらに書き込みくだされば在庫の限り用意しますのでよろしくお願いします。もちろん転売目的は困りますが。

ランク維持に関してはある程度の資金の確保はしてますが、新規参入もまだありそうだし厳しいかもしれない。
維持っていうか上を見ないといけませんがね・・!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぬろぐ All Rights Reserved.

