

わんこ育成中

です。
結局1.5倍で131まで揚がった。

狩りしててイグニスかぶった人の与ダメがうらやましく色々シミュってみたりしてた。
6イグニス+イフ耳で考えた場合、反か水牛かビホマスエルヴンがないと、Aミミ服(Luk90or108)+Agi108+禿ペット+Agi料理要るとかかなり厳しかった(´・ω・`)
ソロなら反用修羅作れば済む話だけど、ペアだと料理とか禿とか色々要るのね・・ドウシヨウ。
こんなことならAgi3白羽マント売るんじゃなかったカナ・・
またコイン貯まったら作ってみよう。その前にzがありませんが・・


ところで。
今のわんこの装備ステを晒してみる。
<ビフ狩り>
7小型エルヴン
サキュバス角<Luk3>
悪鬼
7ヴェナさし白羽服 <CRI5>ダブル
7白羽マント <Agi1> <Luk1>ダブル
7マーターさし白羽靴 適当エンチャ
白羽ブロ 適当エンチャ
しっぽ(→甲スカラバさしコンチに変更)

罠のときはライドにQMM、7V肩とまあ一般的な装備。影肩?欲しいけどzplz。

ステ>Lv132 Job47
Str1 Agi102 Vit70 Int9 Dex90 Luk92

最終ステ>Lv145~
Str1 Agi108 Vit70 Int9 Dex91 Luk108(Dex91なのは補正込90+49とかで気持ち悪かったから)
残りをStrちょっと。Int?かVit増やす感じの予定・・


Aミミ服用に7白羽服買ってエンチャしてみた。
1段階目でCRI5つくまでリセット。
ついたら2段階目でLukかCRIかAgiつくまでリセット・・のつもりが、1段階目で21枚使った^w^
んで2段階目逝ったらLuk2ついたよ・・!
多分2段階目までなら最良エンチャだと思う。+7ではね!

そして今つけてるヴェナさし白羽服さん。
CRI5ダブルだけどヴェナさしって売れる気がしない・・
悪鬼セットの場合はこっち使った方が火力高いけど、使い分けするのもめんどい気がする。
ってことでドキドキしながら3段階目逝ってみた。










Luk2がつきました^w^
結局使い分けすることになりそうです・。・

結果的に超勝ったけど、調子に乗って新しい方3段階目したらきっとダメなんだろうね、うん。



とか言いつつ後日(19日)、7白羽マント買ってエンチャしたら <Agi1> <Luk1> <Luk2> ができたお・・w


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぬろぐ All Rights Reserved.

