スポンサーサイト


おひさしぶりです

(゚Д゚)ノ ひさしぶりでした

RO課金しました。(18日くらい?に)
まだ3回ほどしかINしてません。露店2回とGv1回?
ROは修正来ない限りやる気出なさそうです。製薬業は続けますが・・


9月はパンヤがイベント中だったので、ずっとパンヤやってました。
1週目:パンヤ300回=ぬるかった。2日目でクリア
2週目:アルバ100回=結構きつかった。達成したのがメンテ前日の夜w
3週目:H数300H=気が付いたら終わってた。
4週目:HIO100回=メンテ日1日遅れ&終了日のメンテが朝3時~だったせいで実質6日間・・
まあ45回決めた日があったおかげで2日前に終わった^^


おまけ。

庭の木
庭の木
何の木でしょう



その下
地面











銀杏でした。去年の写真だけどね☆ミ
今年は少ないかも。
また臭う時期がきました。クサイクサイ


コメント

 
写真ちっさくてわからんねww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぬろぐ All Rights Reserved.

