FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーン

(゚Д゚)ノ ハィ!先生!


このままじゃ製薬がもう続けられそうにないです。身内販売のみとかになりそうなふいんき。
何故かというとですね、スリムの値段が下がりすぎて、砂は下がらなくて既に材料費≒売値になってるんですお・・
現状だと1本あたり300z前後赤くなっちゃいます。大体1回作るごとに30kやるんで27k本できるとして・・・8m赤くなります。
うちみたいな弱小じゃすぐハサーンして乙!
他の製薬品で稼いで穴埋めもできなくはないけど、そうすると本当に製薬だけになっちゃうのでランカーとしての製薬はしばらく様子見することにしました。

----------------ここから愚痴っぽくなります----------------

そこで何が原因かというと1位の人がですね・・。
新ランカーができて、在庫捌くのに安く出すのはいつものことなんですが、それに1位が対抗してるからこうなってるという・・・
うちから見ればどう見ても新人つぶし。
でもその影響で、うちら他ランカーもかなり厳しい状況です。1位以外誰も作らなくなるんじゃないかっていう不安が大きくなってます。永遠に大量に安く供給し続けるつもりなら構わないと思うんですけどね。どうせランカーなんて少数だし、消費者の方が断然多いわけですし。
実装時からランカーなうちとしては、やめたくないんですけどねorz
でも今までランカーでよかったこと悪かったこと考えたら、別にならないほうがよかったんじゃないかって思うから別にいいかなぁ。BOT疑惑とか妬みでつけられるくらいだし。今でも言ってるバカがいるくらいだもの。

長い付き合いの人が引退するって言ってるみたいだし、うちもそろそろ・・ウーン。

ほんとにどうなっちゃうんだろうなぁ…

コメント

 
まー、良い意味でも悪い意味でもROはリアルの縮図みたいな。

法や罪悪感が少ない分、人間の内面が大きく見えて、それが楽しかったかなあ。


そんな深く考えずに、やりたいようにやっちゃえば良いと思うw

それじゃ一位の人と変わらないじゃん。て思うかも知れないけど、悩んでまでこのゲーム続けても仕方ないかなっと思うから。
多分1位の人も赤字だろうし、ボスやってる人らしくて資金尽きることもなさそーだから、うちは細々と身内用にやっていきまふ・・
仲良くしてくれてる人がいる限りは引退とか考えないようにします。

製薬に関してはむしろ開放感(?
なんて・・ね☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぬろぐ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。