

染色ですって

クリエと廃プリ染めました。
クリエとハイプリ
クリエはマントがあんまり好みじゃないかな・・w
ハイプリは赤髪でなんか違和感があったので紫に染めました。ピンクに慣れてたせいで違和感はなくなりませんねぇ・・w
そのうち慣れるかな。



廃うぃずも染めました。
サンタ
どう見てもサンタです・・


うぃず
⑩♂廃Wizと1枚。
載せろっていうからただ載せるだけ^-^


いろいろ。主に製薬のこと

1.5倍だと知ったので先週木曜あたりにRO課金しました。ガンチクガンチクー
結局狩りしたの日月くらいでしたけどねw
それでモン子はとりあえず95になりました。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぬろぐ All Rights Reserved.

